バイク少年の伝えたいコト。

旬な情報をいち早くお届け‼

【▼最新情報▼】

f:id:kitai3451:20180411153134p:plain

スポンサードリンク

 

燕市東太田にダイレックスが出店!開店オープンはいつ頃?品揃え広告等を徹底調査!

スポンサーリンク

 

ダイレックスが現在、新潟県燕市東太田原信近くに建設完了、オープン待つばかり!

ダイレックス」ってどんなとこって気になりますよね?

そんな「ダイレックス」を今回、徹底調査させていただきます!

 

ダイレックス」とは⁉

日用雑貨、化粧雑貨、衣料品、スポーツ用品、食料品、文房具、大工用品、ペット用品、カー用品、家庭園芸用品、家電製品、薬品、酒類、灯油などの販売を主にするところで、新潟県では長岡市上越市魚沼市三条市に4店舗存在し、長岡店は比較的に大きいイメージです。この品揃えは近隣の市民の強い味方ですね!

出店場所、開店日は?

出店場所は、現在の原信の近く予定です。この近くには、クスリのアオキや原信といった、強豪なスーパー等も存在するため今後どうなっていくか気になるところですね。

開店日3月下旬を予定しているそうです。

追記、3月24日、土曜日にオープンしました。

f:id:kitai3451:20180318151951j:plain

ダイレックス燕店のマップ

 気になる広告は?

今現在、燕店は開店していない為ほかの店舗参考にすることになりますが内容はそこまで変わらないかと思います。

tokubai.co.jp

終わりに…

 

 今回紹介したダイレックス燕店はすでに2月上旬には完成していましたが、スタッフが集まらないのかオープンがされていませんが、オープンが待ち遠しいですね!

今後、市民の強い味方になってくれること間違いなしのお店かと思います。今後に期待ですね!

 

 

ラムー吉田店の紹介記事↓

www.kitail555.xyz分水マルイ、移転先↓

www.kitail555.xyz

 

お花見おすすめスポット

www.kitail555.xyz