バイク少年の伝えたいコト。

旬な情報をいち早くお届け‼

【▼最新情報▼】

f:id:kitai3451:20180411153134p:plain

スポンサードリンク

 

フィギュア,宮原ダブル表彰台で銅!得点,ブログ,ほっぺが可愛いと話題!

スポンサーリンク

 

 

本日、3月24日に開催された、世界フィギュアスケート選手権2018で樋口新葉宮原知子選手がダブル表彰台となった。

樋口新葉宮原知子選手の得点や演技は?

本日、3月24日に開催された、世界フィギュアスケート選手権2018で樋口新葉宮原知子選手がメダル獲得しました。気になる順位、得点、などを書いていきます。

樋口新葉選手は2位で銀メダルで得点は210.9となった。

宮原知子選手は3位で銅メダルで得点は210.08となった。

1位は、K.オズモンド選手で得点は223.23となった。

二人の平昌オリンピックでの成績は?

樋口新葉選手は平昌オリンピックに出場できなく、今回の大会で屈辱を晴らすような形となった。

宮原知子選手は平昌オリンピックでは4位という形で今回の大会で見事、3位!

 

来季、世界フィギュアスケート選手権日本人枠が3枠?

今回の結果に来季、世界フィギュアスケート選手権日本人枠が3枠に確定した!

ブログ、Twitterでほっぺが可愛いと話題?

Twitterでほっぺが可愛いと話題になりましたが、ファンのツイートが話題となったようです。

メイクが原因だとか?

 

 

 

 

現在、宮原知子選手はブログも運営中です↓

ameblo.jp