バイク少年の伝えたいコト。

旬な情報をいち早くお届け‼

【▼最新情報▼】

f:id:kitai3451:20180411153134p:plain

スポンサードリンク

 

燕市吉田にラ・ムーが出店!開店オープン日はいつ頃?品揃え,広告等を徹底調査!

スポンサーリンク

 

「ラ・ムー」が現在新潟県吉田のマクドナルド裏に建設中!

「ラ・ムー」ってどんなとこって気になりますよね?

そんな「ラ・ムー」を今回、徹底調査させていただきます!

 

「ラ・ムー」とは⁉

「ラ・ムー」は常に豊富な品物をそろえる、食品ディスカウントストアで全国に68店舗ほどあり新潟県では、ラ・ムー長岡愛宕店 が去年の春にオープンしていて今回、県内2店舗目です。

「ラ・ムー」は、東証1部上場企業である大黒天物産グループが運営する食品ディスカウントストアです。

下記リンクはサイトホームページです。

https://www.e-dkt.co.jp/

出店場所、開店日は?

出店場所は、現在マクドナルド吉田店、サンキ跡地にできる予定で、近郊のスーパーにも負けない大きさです。

住所は新潟県燕市吉田東栄町でこの近くには、ウオロクや原信といった、数十年にわたり地元市民に愛されてきた食品スーパー等も存在するため今後どうなっていくか気になるところですね。

開店日は4月下旬を予定しているそうです。

追記 4月26日に開店しました。

f:id:kitai3451:20180307073957j:plain

 

マクドナルド吉田店のマップ

店舗内容や広告は?

店舗内容は食品スーパーとしての営業で、惣菜、青果、精肉、鮮魚、ベーカリー、たこ焼きやソフトクリーム等の販売を主にする予定で一部インターネットの情報ではお弁当や惣菜等も破格で販売しているようで、主婦の味方ですね。

 現在、吉田店はまだ開店していないため広告は見れませんが、すでにできている他の店舗の広告が見れますので要チェックです‼

 

tokubai.co.jp

終わりに…

今回このような激安スーパーができることは主婦の大きな味方ですね!今後、行楽シーズンも来ますし開店が楽しみですね!

 

今後のお花見シーズンにもぴったりですね!

 

関連おすすめ記事↓

niigatari.xyz

 

www.kitail555.xyz

www.kitail555.xyz

www.kitail555.xyz

www.kitail555.xyz

お花見おすすめスポット↓

www.kitail555.xyz

www.kitail555.xyz