バイク少年の伝えたいコト。

旬な情報をいち早くお届け‼

【▼最新情報▼】

f:id:kitai3451:20180411153134p:plain

スポンサードリンク

 

仮想通貨 LISK(リスク)リブランディングで爆上げ⁉ 新ロゴ 今後の予定は⁉

スポンサーリンク

 

今回、リスクのリブランディングの発表が日本時間2018年の2/21、

4:30から行われました。

今回の発表では、ロゴの変更や今後の計画が発表されました。

発表前のチャートも含めお伝えしていこうと思います。

まず、LISKとは?

イーサリアムと同じく、スマートコントラクトを備えた通貨で

開発言語にjavascriptを採用し開発者に作業しやすい環境を

作っています。また、サイドチェーンというものががありLISKは

インチェーンの他にサイドチェーンが機能し不正等で取引所等で

ハッキングされたとしても、ハードフォーク等をしないで取引自体を

なかったことにできます。

 

発表前のチャートの動きは⁉

昨年の11月の後半に行はれた、ミートアップではグーグルの提携などが

期待され発表前に期待されたため、1000円近くまで高騰しましたが発表

最中に、失望売りが起き、840円まで行くという展開となりました。

ところで、今回はというと発表前にやはり期待で買われ日本円で3100円

近くまで付けましたが、発表中の売りなどもあり、2850円ほどまで

下落しました。

f:id:kitai3451:20180221053024p:plain

気になる新ロゴは?

今回の発表で変更されると言われていた、ロゴはクリスタルのような

イラストがなくなり、これからも飽きなく使われて行けそうな、近代的な

デザインになりました。

f:id:kitai3451:20180221054040j:plain

        ↓

f:id:kitai3451:20180221054137j:plain

今後の予定は?

マイクロソフトとの提携も去年していることや、Lisk Coreの発表

もあり、また先月の末の国内大手のビットフライヤーに上場して

いることから今後とも期待はできると思っています。

 

 

LISKリブランディング内容まとめ記事↓

www.kitail555.xyz

 

現在国内では、ビットフライヤーのみ取引が可能な状況です

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で