バイク少年の伝えたいコト。

旬な情報をいち早くお届け‼

【▼最新情報▼】

f:id:kitai3451:20180411153134p:plain

スポンサードリンク

 

仮想通貨 LISK(リスク)リブランディング、リローンチイベント 発表、その詳細は?

スポンサーリンク

 

先日、日本時間2/21、午前4:30からリスクのリローンチイベントが行われました。

それでは、前回紹介できなかった発表の詳細を書いていきます。

一新された新ロゴ、評判は⁉

今回、LISKという名前変更が噂されてましたが変更はありませんでした。

前回も書かせていただきましたがリスクのロゴか近代的なおしゃれなロゴになりましたよね⁉

個人的にはかっこよく、飽きないような気がします。

評判は半々のようです。

 

ですが、ゲーム好きな私は引っかかるんですよSONY
ゲーム機のロゴに似てると…

なので、一応写真上げておきますねwww

旧ロゴ

f:id:kitai3451:20180221054040j:plain

新ロゴ        ↓

f:id:kitai3451:20180221054137j:plain

SONY PS4ロゴ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

Lisk Cre 1.0詳細は

今回の発表の画像をすべて翻訳して開設させていただきます。

Lisk Core 1.0の目標

1.新しいAPIの設計と実装

2.P2Pレイヤーの書き換え

3.完全なアトミック・ブロック書き込みをサポートするためのデータベース層の書き換え

4. 64バイトのデータ・フィールドをタイプOトランザクション・タイプに追加。

5.追加するLiskHQ内の標準チームを結成する

今までリローンチイベントは延期をしてきたこともありLISK運営側は、発表が遅くなってもクオリティーに重点を置いているそうです。

また、β版を今後4~6週間をくらいで発表すると述べた。

Lisk Coreは最も期待される発表のため、今後とも目が離せません。

新ホームページの公開、リローンチイベント動画(字幕付き)

発表後、新しくホームページや字幕付きリローンチイベント動画が公開されました。

さらに詳しく知りたい方はご覧ください。

 公式HP↓

lisk.io

リローンチ動画(字幕付き)↓

 

現在、国内取引所ではビットフライヤーのみ購入可能です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン トレードグランプリ